離婚したから婚活する

アラサー バツイチ ハナクソの婚活記

ご挨拶

はじめまして。離婚したから婚活する の中の人のハナクソと申します。

リコンしたので婚活始めました。ええ、タイトルまんまです。

 

私がなぜ婚活を始めたかというと、ズバリ不安だからです。

金銭面、精神面モロモロ不安です。

誰かと繋がっていたいというのが一番ですが、扶養に入れたら税金面でとてもとても嬉しい!!という下心も勿論込みです。

 

 

でも、イザ婚活を始めると当たり前ですが、この気持ち通りに物事は進みませんでした。相手も私も人間だもの。

 

このブログを開設した現時点2018年12月で彼氏さんはGETしております。

なので今までの活動をじっくり書いていきます。

もしくは彼と破局になりしましたら活動記は再開、更新ペースは上がります 笑

 

こんな婚活女がいるんだなと、参考になれば(なるのか?)幸いです。

 

身バレが怖いので多少盛ったり濁したりします!

実際特定されたブログさんがあったみたいでビビッてます。

しかし日本国内に実際に生息する生身の人間、このハナクソ自身が体験したものをベースに記しております。よろしくドゾ。

 

ハナクソプロフィール

女30歳。バツイチ子なし。 収入は月5~7万 一人暮らし

 

怠け者と子が出来ないWパンチで旦那に愛想を尽かされ離婚。

 

実家に時々食べ物を恵んで貰っています・・。

それでもやっぱり毎月赤字なので貯金をジリジリ崩しながら生きてます。

スーパーで見切り品コーナーをじっと見つめてる三十路女がいたらそれはハナクソです。