離婚したから婚活する

アラサー バツイチ ハナクソの婚活記

声掛けてもらえた

結果からお伝えすると、声をかけてくれる方はいました。

 

f:id:ktni:20181204194405j:plain

年上・年下・未婚・離婚・本気っぽい・なんとなくっぽい・ヤリモク。

まぐわってる余裕なんてないよ・・・。いや、ヤリモクはヤリモクなりに真剣にヤリモクしてるんだろうけど。

 

 

でも思った事としては、同じスペックで自分が男だとしたら声かかるのゼロだったんじゃ・・・。

サイトを見て回るとイイネ!的なものが~5未満の男の人めっちゃいるんですよ。

男の人って女の人よりストライクゾーンが広いけれど、女の人は比べたら狭いですもんね。婚活始めると女の人もストラクゾーン広がるようになる生理現象とか脳内に組み込まれてくれないですかね。

外国で幼い頃にピアス穴あけるみたいに、小さい頃に脳内に発動システムとか埋め込まれてるとかどうでしょうか。「婚活したい」と思った瞬間異性がそれなりに素敵に見えますよみたいな。

 

とりあえずそんなものがない現世なので、女という性別でヨカッタ。

女というだけで首がつながった感する。

 

 

 

 

しかし全然知らない人とくっつくってどんなんだろう。

リアルで会う人でさえ1から人間関係を構築するのすらめんどくさくなる年なのに、なんつーか、10代のようなとりあえずライン交換しよ☆の情熱がもうないです。

むしろラインというワードを口にしてその流れになることに恐れを抱きませんか。30才て。

いやでも寂しい。ハナクソはお互いを高め合いたいっていうハイスペックハートの持ち主ではないです。誰かと一緒に安心して暮らしたいんです。

 

安心・・・そう安心・・・。

 

こんな理由じゃ情けないだろうっていうのは分かってるけどさ~~(;ω;)

 

そんな事思ってたらメッセージ頂きました。