離婚したから婚活する

アラサー バツイチ ハナクソの婚活記

登録したての頃の話。序の話

初めての婚活サイトは単純に楽しかったです。

 

最初の1週間は鬼のようにログインしてました。

(ハナクソは会社員じゃないので常にサイトを覗く)

婚活サイトの向こう側の人に「こいつ昼夜問わず常にログインしてね?」って思われてたらどうしよう。

 

 

 

~サイトを見て気づいた事~

f:id:ktni:20181206192927j:plain

ハナクソの好みの傾向を知れました。

 

一重・唇薄め・短髪より重めの髪・身長気にならないけど薄毛は気になる。でした。

顔の部分で言うとこれってほぼ自分と真逆で、ハナクソの男系親族がほぼほぼ髪薄いんですよ・・・。

 

遠いDNA、求めてる。

 

 

あともう一つ知れたのは、上記に当てはまろうが当てはまらなかろうが

 

イケメンは尊い

 

イケメンとそうじゃないメンズのイイネの差がつらい。

 

 

世の中不公平【よなかふ こうへい】

例:婚活サイトで隣り合う顔面レベルが違いすぎる時、見た側が無意識のうちに思ってしまうこと。

 

この現象は必ずテスト出ますんで覚えといて下さい。

 

 

勿論ハナクソがイケメンと関わることなんて1ミクロンもないので眺めるだけっす。

プロフィール拝見するのもおこがましくて出来ねかったっす。

 

 

 

次はハナクソが「選びたい・・!」と言っていた条件を書いていきます('ω')

調子乗ってるステータス挙げてんなぁ!って言うのが大変怖いです。それでも書きますが。婚活女の1サンプルとして気軽に見て頂ければと思います。