離婚したから婚活する

アラサー バツイチ ハナクソの婚活記

イッチさん続き

イッチさんの文章は丁寧でしっかりした感じで、ハナクソにはとても印象が良かったです。

 

ただ、内容が・・・。

 

ハナクソ「○○系のお仕事ってとても大変そうですよね。△△とかどんな感じですか?」

(△△=イッチさんの専門っぽそうな単語を出して話をつなぐ)

 

イッチ「そうですね、△△はナニナニのバツバツをヌニヌニしていて、そんな感じなんです。俺はネツネツしてやることが多いですね。ナヌナヌはハフハフなんです。」

 

ハナクソ「へー!全ては分からないんですが、ナニナニなんですね!

(良く分からないので少し分かったとこだけ返事する。)

イッチさんは今休職中なんですよね、一人暮らしとのことですが通院の時はどうしてるんですか?あとご兄弟はいらっしゃいますか?私は兄がいます(^^)」

 

イッチ「妹がいます。両親にはたまに来てもらってます」

ハナクソ「そうなんですね、ご実家から近い感じですか?近くに住んでると安心しますよね(^^)」

 

みたいな。

 

フェフ姉さんも言ってたけど、うわべの会話めんどくさい。

いや、最初は少ししたいんですがこの基本情報のやりとりしかしなくてですね。

 

私も車にはねられた事あります!あれ吹っ飛ぶ瞬間ほんとにスローモーションですよね!

って言ったときにせめて

分かります分かりますあの時って~。

とか言ってほしかったかな・・・(´・ω・`)

 

じゃあどんな返事がくるのかって言うと

「今は痛みが少しありますが日常生活には支障無いです。」

 

 

心の中で(いや文章にしても)そうですかって言えば終了してまう。

でもこれ普通のお返事ですよね。。全く問題ないお返事なんですけど・・けどね。

 

 

(´・ω・`)もういっかな・・・

 

 

 

 

 

今思えばイッチさんは自分が休職中だから、自分からグイグイ来る事が出来なかったのかな~なんて思いました。

いやだからと言ってこっちもどうしていいか分からなかった。

ただハッキリしてた事は感じが良ければ会ってみたかった、という事でしょうか。

 

ハナクソが始めたばかりで、婚活界の常識を知らなかったせいもありました。

多分慣れていた頃なら「そろそろ誘ってもイイ感じじゃね?」と気付いていたかもです。気付いていればお誘い・・・しないなぁ!!!!!!!!

 

誘ってもいい時期だったけど、それより先にめんどくせえってなったなぁ!!

今振り返ってみて、あの時の疲れた感を思いだす(ヽ''ω`)

 

 

 

ハナクソの手が止まって1週間位、イッチさんは自ら神隠しになられました。

真面目で、普通の人でした。

お会いこそしませんでしたが、普通の人感を醸し出していたお方でした。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村