離婚したから婚活する

アラサー バツイチ ハナクソの婚活記

三瓶さん3

ロマンティック恋の花咲く浮かれモード~♪

 

大の大人が!大の大人が!ばかっぽい!

ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ

(ロマモー ヲタ芸 でYouTube出て来たんだけど凄く良かった)

 

 

 

 

~神かも~

(一応)価値観の違いで離婚したハナクソにとってこの文章はとても心を打たれました。ハナクソもとってもそう思うから・・!!

 

しかもハナクソのこの状態を知ってのその発言、これは好意的に思ってもいいのかな?!分かっている上でこちらに向かって言ってるんでしょ??(;ω;)

 

と喜んでいたハナクソですが、今思えば甘かったと思います。

 

浮かれに浮かれ過ぎていた・・・。

(BGM(いつもと違 う 景色に変わっ た~♪
ヽ(゚∀゚)ノハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!(ヽ ゚)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(゚ ノ)ハイ!(∀゚ ノ)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ)

 

 

こんなん言うだけならいくらでも言えるし、適齢期の男の人がわざわざ婚活してまでわざわざハナクソに声掛けるかってー事をもっとよく自覚するべきでした。

なんかもー今自分で書いてて辛い。

 

 

 

 

 

 

ときめもみたいなヤツで言ったらもう大分ボルテージが上がってきてます。

 

「会ってみたいな・・・この気持ちを伝えてみよう」

 

 

f:id:ktni:20181223232918j:plain

 

でもチキンなので遠回しに。

「三瓶さんとのやりとりはとても楽しくて凄く心地よいです!もし良ければ直接会ってお話ししてみたいです。」的な。いやもっと回りくどく。

 

勿論応えてくれました。

「僕もお会いしたいです。日曜日は休みなのでどの週でも。もしくは〇日、〇日、〇日も大丈夫です(^^)うーん、緊張するなぁ(笑)」

 

なんてスマート!

ナヨナヨ系ウザさで申し訳ないんですが、もし相手の会いたいが社交辞令だったら本気でお誘いしてかわされた時ショック過ぎるので誘って欲しかったの・・・!良かった嬉しい・・!

↑でもよく考えてそんな社交辞令、婚活界でだと誰得だっつー話ですよね。初めてだったから許してください。

 

「わーイザ日にち決めるとなると緊張しますね!〇日でお願いします(^^)!」

 

 

こうして、日にちが決まりました。

本当に会う事になるんだな~と不思議な感覚もありましたが、マンツーマン合コンだと思えばな?合コンもほぼ知らない人とのドッキングだしな?

と前向きに、楽しみにしました。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村