離婚したから婚活する

アラサー バツイチ ハナクソの婚活記

三瓶さん5

お客さんからですね、おまけが入ってびっくりしたと。ちゃんと説明しろと。

と、マズーな感じで連絡がありましてね。

 

言った言わないとかじゃないんですよ、事前にちゃんと文字で書いてあったんですよ。

おまけした数、品名、気が向いてたから写真も載せてた(´・ω・`)

なんなら領収書にも書いてある(泣)

 

多分これ頼んだ人と受け取った人が違くて、

おまけ分を「これの分も料金とられたの?」と思ったと思うのですよね。

後で「なんか余計に入ってて」「そうだよ、それ選んで買った」「えー言ってよー」って会話してるやつだと思う。

悲しい・・。

 

 

 

気を取り直して、

~三瓶さん~

久しぶりに異性の方とデート(?)する事になったので服を買いに行ったり。

普段ヨレッヨレのシャツとダルダルのデニム姿ですが今回ばかりはふわふわとヒラヒラしたやつ。

目もちゃんと塗りつぶす。

 

f:id:ktni:20181226191847j:plain

 

婚活始めて良かった事は女子力が芽生えたこと!

なんかこう、オシャレしなくちゃ♪みたいな気分になりました。

しかし婚活活動も長引くと目が死んでくるのが分かる・・・。

 

 

久しぶりに服を買い、化粧の練習をし、その日に挑みました。

 

そして前日。

 

三瓶「明日は○○の○○でお待ちしてますね!△△な格好してます^^」

ハナクソ「わかりました!私は全身緑色です^^宜しくお願いします」

 

実物の三瓶さんと会う日が明日に迫りました(*'▽')

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村