離婚したから婚活する

アラサー バツイチ ハナクソの婚活記

三瓶さん8

明けましておめでとうございますー!

毎日が祝日みたいな働き方をしているハナクソですが、三が日は世間的にも祝日だったので満喫してきました!今年はどの位貯金残れるんだろう!来年再来年は生活できるのかしら!

 

 

 

というわけで三瓶さんです。

 

前回、どうして気があるなんて自惚れてたことを言ってんのかというと、単純にめっちゃ寄ってきたのとやたら自慢をしてきたから。

これって「彼 脈あり」とかで検索すると該当するやつよね・・?

いや、ほんとそういうのあるからググって下さい。指差して笑わないでください。

 

いやでも街でイケメンと一瞬目が合っただけで「私が視界に入った瞬間にあのイケメンの脳裏にはブスという単語が浮かんだんだろうな」ていう長文の思考の持ち主のハナクソでさえ、なんか、良く思われてる、気がする。

 

三瓶さんの寄りは強烈で思わず後ずさりしました。おかーさんと(元)旦那レベル距離。職業柄ATフィールドなんて張ってられないから慣れてるのもありそうな予感。

そして三瓶さんの会社は(大元が)大企業なのでその中のどういう部門なのか、内容だとかを教えてくれました。うんうん、福利厚生バッチリだよねそれだけで嬉しいよね私が。

 

そんなハナクソの卑しい心を知ってか知らずか、凄くお仕事系のお話をしてくれるのですが、さすがにもうその話はいいわと思ってきました。

 

散々扶養扶養思ってるのにお腹いっぱいとか、ハナクソの頭の中のネジは緩いのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・ちがう、

 

 

 

違うんだ。

 

 

 

 

 

心の奥の方で小さいハナクソが

 

 

 

 

 

 

 

少女漫画を片手に持って手を振っているんです。

f:id:ktni:20190104221258j:plain

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村