私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

三瓶さん10

見た目は初老、頭の中はママレード・ボーイのハナクソですが、そんな小さな葛藤も乗り越えて、なんだかんだ現実に戻ってなじんできました。

 

なじませないと。今ここでなじまなかったら40年後・・いや30年早くて20年後に枝をかじる生活になってる。

 

物事を深く考えられない性格なのに、老後の行く末をそう思ってるんだから、いかに自分に生活能力がないか。だから扶養扶養言ってる

 

母親からは「あなたは結婚に向いてないよね」とお墨付きです。

(離婚直後だったから良く覚えてるし、ぐうの音も出なかった( ノ∀`):;.。

 

 

婚活中の皆様、こんな奴でさえ婚活してますよ!!

気を付けてね!!!!!!

とりま今はハナクソ活動してません。居ないという事が婚活界の貢献。

 

 

そんなクソの餌食になっている三瓶さんです。

 

移動中も特に気まずさもなく会話を続けてました。

三瓶さんが様子を伺ってくれながら話してくれるのが分かったので、ハナクソは緊張しつつも安心してました。緊張してるけど安心してたんや語彙力

 

ヲイヲイ系よりやっぱりこういうモブ系の人がいいなぁ~。

ハナクソもモブだから相手も絶対こういう人がいい~。

 

f:id:ktni:20190109002109j:plain

 

 

喫茶店に着き、店内に入ります。

先払い制の喫茶店。

 

ハナクソは初期設定「割り勘」です。しかし払ってくれました。

ほぼ他人に奢ってもらうのは躊躇う性格ですが、奢って頂けるのはやっぱり嬉しい~(*'ω'*)

 

めっちゃ関係ないけど沢尻エリカに可愛いを混ぜたようなお友達は財布を出す素振りすらしないそうな。ハナクソがそんな事しようもんなら本気で睨まれる。から言われる前に出す。

あっその子はもちろん婚活じゃなくて日常生活のはなし。美人はステージが違い過ぎぃ。

 

 

こんな顔面の持ち主のハナクソは、奢って貰えるって嬉しいとしみじみ思うのでした。

これがこの日二番目に嬉しかった出来事!

 

 

 

着席し、改めて会話が始まります。

着席するとしんどいっす。逃げられない感半端なくて。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村