離婚したから婚活する

アラサー バツイチ ハナクソの婚活記

三瓶さん12

最近神経荒ぶってますハナクソですこんばんは。

 

 

 

 

素敵な素敵な三瓶さん・・・

 

1時間くらい会話をして、そろそろハナクソの疲労が限界になってきました。

 

 

コーヒーも飲み終わったし。人生初のプチお見合いで緊張したし。

よし、帰りたいよ。

 

ソワソワすることにしました。

f:id:ktni:20190117230126j:plain

 

 

 

 

三瓶さんはやはり、気付いてくれました。すてき。

多分居ますよね、様子を見ないで会話を続けてこの後どうしますかと聞いてくる方って。ハナクソはそのタイプです。観察力ないから(白目)

いや普通に帰りたいって言えやって感じですが、そんなこと言ったらあれっ嫌だったのかなって思われてしまう可能性があるじゃないですかって思ったけど帰りたいアピールも対して意味合いに差がなーくーてーもー口に出せないタイプです。勿論人に口頭注意するのとかも苦手。

 

 

 

 

 

席を立つ前、三瓶さんはこちらを真っ直ぐ見てから、こう言いました。

 

 

 

 

 

三瓶さん「またお会いして頂けますか?」

(((((((イエァオス!)))))))

カルタだったら札めっちゃ飛んでったんじゃねえかと思う位食い気味に脳内で返事してから

 

ハナクソ「・・・!嬉しいです!勿論!(テレテレッ!)」

 

 

あんまり喋れなかたけど良く思ってます!っていうのがちゃんと伝わったんだろうかと思うと嬉しかったです。

 

 

というわけでお互いスッキリした感じでお店を出ました笑

30代がこれやってますからね。どんだけ~って感じですが、これが全てです。お互いこれで全力出し切りました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村