私は再婚したい(ハズ)

バツイチ アラサーの婚活ブログ

三瓶さん16

f:id:ktni:20190301141127j:plain

 

 

 

 

 

全面にランダムに散るピンクの星はなんなん。ヨレヨレなんなn。

サンダル?から靴下見えてるけどなんなん。

全体的にサイズ見て服買ってないだろ。という出で立ち。

中学生がこれ着てたなら許せるかもしれない。でも彼は30代だ。。

 

前回普通だったじゃん。ジャケットにテーパードに革靴だったじゃん泣

 

ハナクソの中で強めの萎えが生じたわけですが「考えるな!!」と念じ歩き出します。

 

 

歩き出します。歩き・・・歩

 

 

 

 

 

 

 

おっ?(^ω^)?

 

f:id:ktni:20190301141921j:plain

なんだお。三瓶さん遠いお。

 

 

 

何故か並行して歩いてくれない三瓶さん。

度々振り返って様子見てくれるなら隣に来てくれた方が良くない?

前回めっちゃ距離詰めてきたじゃん。。

 

別に道が混んでるわけでもなく

 

 

 

。。。私なにかしたかな・・・??(´・ω・`)

 

 

 

お店に到着して、呼ばれるの待っている少しの間でも三瓶さんは物理的に距離を置いてくるのでした。

3mくらい離れてるもんだから別々の客だと思われるがなwてくらいに。

 

・・・やっぱり何かしたのか?嫌われる何かをしたのか私?(´;ω;`)

 

 

席についてからは普通にお喋り。

まだ緊張はしていたものの、三瓶さんがリードしてくれて色んな事を話してくれました。営業さんなので、お客さんの話や入社したときの苦労話。

やっぱり、丁寧で分かりやすくて尚且つ穏やかな雰囲気もあり。

お仕事もちゃんとしてるんだな~ていう安心感。

 

 

今月トップだったんだーていう自慢すら嫌味っぽくなく。

・・・ただ単にハナクソが三瓶さんをポジティブに見てるから良い風にきこえるだけかもしれない。

 

楽しく、順調にお食事を終え。

帰りはゆっくり回り道をしながら帰ることにしました。

 

しかしさっきの距離を置かれるのが気になるわー。

なんでなんだろう??

お食事中の様子からして嫌われてないとは思うんだけどなぁ。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村