私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

三瓶さん26 犬は可愛い。けど怖い。

ブログ名変更しました。

 

今の気持ちそのままです。ひねらない。

 

 

最近、キングガンっていアーティストの白目っていう曲をひたすら聴いてて、

あぁーたまらんなーって思ってたんですけどキングガンでも白目でもなかったっていう。ちゃんと仮名ふらてもヌーとガンは別物と認識するのなんで。

でも白目仲間めちゃいるw 自白仲間もいるなww

まっさらさらに生まれ直したい。

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんってかわいいと思う。

テレビとか写真で見るぶんには平気。ってか可愛い。

 

そもそもある程度しつけされてて、尚且つ紐で繋がれてる犬なんて大人しいです。

お利口さんです。人間のご主人様とコミュニケーション取れてるんだから人間に慣れてるんです。

 

 

 

分かってる・・・

 

 

 

 

 

分かってるのに体が言う事を聞かねぇな!!

どうしても怖い!!

やっぱ小さい頃に怖い思いするとなかなかダメですね!困った!!

 

といっても怖いままでも生活に差し支えない事だったので今日まで生きてきたわけですが、

 

 

 

f:id:ktni:20190318092311j:plain

 

 

婚活相手にこんな顔される日が今日来たっぽい。

 

ハナクソの記憶を堀に掘って起こして、三瓶さん描いた。

こんな感じの顔してたしこんな表情してたと思う。

 

ハナクソの一連の動作にめっちゃ引いてた

 

えぇえぇ、あなたは犬好きですもんね!

あんな可愛い犬相手に隣にいる女が急に水面に落ちる直前みたいな動きしたらビックリしますよね!!!!

 

えぇ!!

 

 

 

f:id:ktni:20190318094213j:plain

 

 

 

出来事は大したことじゃなくて、ほんの、何秒かの事。

 

 

しかし、間違いなく手ごたえを感じた。負の。

 

 

 

肩にかけてただけのカーディガンが落ちてしまったので、拾い上げて

 

「わぁ、ビックリしちゃいました☆私ちょっとワンちゃん苦手で・・!(^▽^;)」

とか言いながら肩にかけ直したと思う。

その直後の会話は全く覚えてない。三瓶さんのあの顔みたらそりゃww

 

でもこの時はまだデート中盤位だったのでその後も長かった。

 

三瓶さんは普通に会話してくれて、ハナクソも調子も普通になっていったので滞りなくデートしてたと思う。

そう、こちらとしてはそう思っていた。。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村