私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

イケメン?四郎さん2 少し疑心暗鬼

四郎さんとはスローペースでやりとりをしていました。

 

3日置いてみたり、即日返事したり。

 

というのも相手がモテそうだから、ハナクソのやる気が出なかった。

 

 

 

多分違う人ともやりとりしてるんだろうな~

 

とか

 

もし実際会ってみて、四郎さんに無し判定されるんだろうな~

会えたとしてもそんな結果になる気がする~

 

とか、始まったばかりのくせに負け戦思考だったんです。

 

それでもやりとりはするっていうこの強情さよ。

 

 

四郎さんの文面はエロさを匂わすような事は一切なく、普通でした。

 

なんというか、チャラいわけでもなく適当な感じでもなく、

「返事しにくっ!」っていうクセもなく、

 

普通に素敵な感じの文章を書くお方でした。

凄くスムーズなキャッチボールしてる感じ!

 

 

 

 

 

・・・いや、だから尚更おかしいじゃん。

 

 

 

なんでハナクソとメッセージする。

 

 

 

 

ただ、この普通の中に一つ見つけた事は

 

「前の彼女さんに対して若干未練あり」でした。

 

語ったりはしてこないんですが、これ絶対前の彼女に対しての感想じゃんかっていうものをたまに端っこに置いてくる。

でもそれについて別に聞かなくても良さそうな程度の情報量。

「元カノさんとは・・」て聞いたら長くなりそうな気もする(聞かなければ良い)

 

まだ熱心に色んな話を聞くほど思い入れもないな~。

四郎さんもそうだろうしな。

 

そんな中お互いの住んでいる場所の話になり、かなり近い事が判明しました。

下手するとすれ違ってた可能性もあるんじゃないかってくらい。

 

四郎さんがよく行ってるお店や、なんなら周辺の道全部知ってる。

 

そこからはやりとりが盛り上がりました。

とりあえず、共通の知り合いがいない事を確認(良かった笑)

どこどこのお店で買い物する~とかあぁそこ安いですよねとか。

地元民の話になって距離がグンと縮まった気がします。

 

少しずつあがるテンション・・・

それと同時に浮かぶ四郎さんの姿形・・・

うーむ、少し複雑な気持ち。

 

f:id:ktni:20190326105413j:plain

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ