私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

イケメン?四郎さん3 顔写真追加

四郎さんの自己紹介ページをなんとなく訪問してみると、写真が新たに追加されていました。

f:id:ktni:20190327104228j:plain

 

ジャケ写かーい(笑)

 

でもなんかなんとなく分かった気がする!

なんかおっとりしてそう。ほのぼのしてそうそうな雰囲気ありそう。

 

メッセージの文面もしっかりしつつも固くなくて。

丁寧だけど返事に困るような丁寧さじゃなく、ホント良い意味で普通って感じの文。

 

 

落ち着いた雰囲気。誠実そう。

 

 

 

うん

 

 

良さそう・・・・!!!

 

 

 

すっかりハナクソの中で四郎さん像が確立しました。

 

三瓶さんの時も文面からくる雰囲気と実際の雰囲気がピッタリだったので、四郎さんも概ね予想と合ってるだろうと。

 

 

不思議なもので、顔全体が見えるとより親近感を覚えますね。

テンションの向上と安心感の二つを手に入れたぜ。

 

顔の中身は変えられないからやっぱり一番大事なのは雰囲気だよね。

特に女性には化粧というものがありますよね。

目と眉毛描くだけで全然違いますよね。眉毛がちゃんと形を成すと人間に近づける気がして。化ける装う楽しいよね。

 

 

 

四郎さんは前の彼女さんとは長いお付き合いだったそうです。

やっぱり結婚も考えてたんだって。

でも彼女さんがまぁ破天荒なお方だったらしく、振り回された挙句の果てにお別れしたそうです。

 

ハナクソが最初感じとってた未練かな?というよりかちょっと怒ってる系だった。

 

怒ってるっていうか、、根に持ってるというか・・・。

そこまでガッツリオーラを発してなかったけど、、、多分、うん、大袈裟に言えば恨んでるんだろうな。

 

でも長年(忘れたけど確か5~8年位)付き合って結婚も考えてた相手にないがしろにされたらねぇ。そりゃ怒りの感情くらい持ってもいいよね。

 

ハナクソとしてはそこまで付き合って結婚も考えてくれてたんならとても嬉しい。

前の彼女さんの行動は理解出来ないので、そもそも四郎さんに恨まれる事などない。

 

えぇ、二度とそのような悲しい事など経験させません。(キリッ)

 

それに前の人と長く付き合って破談しちゃった人って次付き合った人とスピード結婚ってよく聞くよね。

実際ハナクソの前職場でもあったもん!

 

 

と、一人で楽しくなったのであとは実際に会うだけ!

 

最初の低いモチベーションはいずこ、すっかりウキウキしていました。

f:id:ktni:20190327104209j:plain

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ