私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

イケメン?四郎さん4 盛り上がる脳内

 

人間とういうのは不思議なもので。

 

出会ったこともない相手を脳内で都合の良いように行動させて、

自分の望むような事を言葉を発させて、

それによって自分をHAPPYにさせたがる。

 

 

今のハナクソは、まさにそれ。

 

 

 

 

f:id:ktni:20190328094056j:plain

 

 

 

 

 

f:id:ktni:20190328094116j:plain

 

 

 

 

f:id:ktni:20190328094131j:plain

 

 

 

f:id:ktni:20190328095511j:plain

愚かなまでに。

 

 

 

 

「良い!」と思った途端、いとも簡単に中二病になれる不思議。

 

↑ みたいにきらめく展開になれたらいーなーなっちゃったらどうしよーウキャキャ

 

と、もしサトラレだったら恥ずかしすぎて爆発したくなる位頭の中にお花が咲きまくってました。

 

しかも頭の中楽しすぎて実際に会うことよりも妄想で楽しむことが主役な状態に。

 

というのも、実際すぐには会えず。

四郎さんの勤務形態が不規則というのと、休日は四郎さんとハナクソの空きが一致しませんでした。

だから尚更妄想に拍車がかかった。

これが会えない時間が愛育てるやつですか

 

 

 

初対面の人と、丸一日や半日一緒に居たくはないなぁ・・。

四郎さんとは住所近いし、1時間や30分だけでも良いなぁ。

 

 

お互いイイネ!だとしたら「今日はもうこんな時間だから今度はお昼から会いましょ!」って言える気がするし

ヨクナイネ!だとしたらすぐ切り上げる事が出来て、お互いダメージも少ない。

 

仮に食事会をしたとして、ナシダネの場合、食べたものは自分の中に入ったけれど目の前にいた相手、だったら友達や家族が良いわけで。

同じ「外食をする」なら好ましい人としたい!!

 

 

 

って、これ書いてて思ったけどどんだけ精神的にケチなんだ自分・・。

 

 

多分こういう気持ちが強過ぎると婚活上手くいかないよね・・。

気を付けなきゃ・・・(・ω・;)

 

 

いやでも外で仕事してたら好きじゃない人と何かをしなきゃいけない事なんて毎日あるわけで、大人ならこなしていかなきゃいけないよね・・・。

世の中こんな大人が多数いるから社会が回ってるんだからありがてぇ。

仕事と婚活を同じ土俵にすな

 

 

というわけで

 

四郎さんの仕事終わりの夕方に会う事にしました。

結局食事しないんかーい。

 

 

ひとまず、ひとまずは会ってみようと。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ