私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

イケメン?四郎さん5 気持ちは最高潮

仕事終わりなので気楽な感じで

 

ラフーな感じで。ラフーなラフーな

 

f:id:ktni:20190329093812j:plain

 

私はマラソン大会で友達と「一緒にゴールしようね~」と言ったくせに

いけそうなら先にゴールするタイプです。

変顔で撮ろうと言われれば決め顔するタイプです。

 

言ったこと、思ったことを守りません。

(そう、属性はクズ)

 

見栄を張りがち。

普段怠け者だからバレないようにせめて最初だけでも必死に取り繕っておきたい。

大丈夫かな、普段毛玉だらけの服着てそうだな~って思われない格好になったかな。

 

ハナクソとある程度親交のある人からは

「コンビニに部屋着で行ってそう」とか「毛玉だらけそう」って言われます☆

実際にはって?いや行ってないんだけどさぁ・・。

 

どちらかと言うと

「前髪のこのカールが・・位置が気に入らない!ムキー!」

「・・なんかこの服上と下組み合わせおかしい?」

ってずっと鏡見ちゃうから外出るまで時間かかる。

 

悪いとこがズボラで悪いとこが神経質なんだと思う。

悪いとこどり・・。

 

 

というわけで気軽に1時間の準備を終え、目的地へ向かいます。

 

 

「四郎さんどこかなぁ(ソワソワ☆」

「あの、ハナクソさんですよね・・!」

的なフレーズがもうすぐ現実に・・(*´∀`)ウキャッキャ♪

 

いやいや、現実はこんなこと起きるわけないんだからしっかりせい。

期待するな。

 

と言い聞かせても効果は薄かったです。

ずっとポジティブだったものでそれを今更打ち消すことなど出来ませんでした。

非常に前向きな気持ちで向かいました。

 

 

四郎さん背高いから一発で彼だって分かるんだろうな。

 

 そんな事を思いながら、到着。

 

 

 

ハナクソ「着きましたー!」

 

四郎「分かりました、今向かってます(^^)」

 

ハナクソ「分かりました、見たいものがあるので店内先入ってます!」

 

 

集合場所はモールのような、集合施設でした。

イイネ雰囲気だったらじゃあお茶する?な流れになっても良いように。

ナイネでもついでに自分の買い物して帰れるように(笑)

 

そして少しウロウロしていると四郎さんから着いたとの連絡が。

 

 

遂に、会える!!ワクワクワクワクワク(*'ω'*)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ  

婚活とバツイチの村人です(・ω・)♪