私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

アラサー独身が思う事 赤ちゃん

本日は「イケメン?四郎さん」はお休みして30歳になったハナクソが日々思う事を書いて行こうと思います。

 

 

何か物事がある度に感じることがあるのですが、よく覚えているうちに記しておきたくて。

気持ちが溜まりがちなので、今後の土日はそんな風にしていけたらいいなぁと(・ω・)

つまり・・・愚痴・・

 

 

 

今日は

「子どもかわぇぇな。ところで、欲しい?」

前編後編の、前編です!

 

 

最近ハナクソのお友達が出産しました。めでたい!!

 

会うごとにお腹が大きくなっていって、少し小さなトラブルがあったものの、結果無事に生まれました(^^)

 

その子は子ども欲しいって言ってて、不妊治療で通院も2年位してたのかな?

でもその間に授かることが出来なくて、諦めたわけではないんだけど

 

「これからは考えないで、好きなことやる」と。

前から〇月で通院やめると言ってました。

 

だから思いっ切り休んでまた気持ちが向いたら治療再開するつもりだったのかな?

 

結構強めに子ども欲しそうなお友達だったので、バサッと一旦気持ちや行動を切り替えた友達が清々しいというか、悲観的になっていなくて良かったなと思いました。

 

・・もちろん、私から見たら明るくサッパリとして見えただけであって、治療をやめると決める時は悩んだり辛かったりしたのかもしれないです。

 

 

そんな友達が治療をやめてから、妊娠。

 

日にちとかも全然狙ってない。

計算してみてもなぜ?ていう日が、だったそうで。

 

諦めたらじゃないけど、妊活やめたら自然と妊娠しましたっていうのよく聞くけど、マジか。

 

不妊治療やめたとしても、常に頭の中ではチラチラその思いが出てくるよね。

実際不妊治療しようがしまいが何にも起こらなかった私としてはマジか。という思いでした。

やっぱり運だよね~。自分でどうにかなるもんじゃないよね~と。

 

 

 

ハナクソは子どもは、「どっちでもいい」でした。

だから上みたいな投げやりのような言葉が出てくるんですよね・・・。

さらに言えばそんな態度が元主人に愛想をつかされた原因の一つであります(´・ω・`)

 

 

 

お祝いをしに病院に。もう一人のお友達と一緒に行きました。

 

 

 

 

 

赤ちゃん・・・!!!地球にきて3日目!!可愛い!!!!(*´Д`)

こんにちは赤ちゃんっていう歌に激しく同意したい!見たら言いたくなるー!私がママじゃないけど!

 

 

旦那さんやおばあちゃん、大人に囲まれて小さな命が今ここにいるんだなぁと思うと、温かい気持ちになるし、守らなければと。

 

それがこの子を産んだ本人ならその想いや、どれほど。

 

きっと私の予想を遥かに超えるほどの思いの強さだろうな。

スカウター壊れる位。

f:id:ktni:20190330112826j:plain

 その他大勢のポジションみたいなところで、思うけれど実感がわかない。

自分に置き換えてみたいけど、掴めない

そんな感覚の中で赤ちゃんを眺めてました。

 

 

今日ちょっと目の調子良くないので明日後編書きますー!

目しんどー!ブルーベリーー!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ