私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

イケメン?四郎さん6 ついにご対面

 ところで前回の記事描きたしました。

www.hnkss.net

 私の婚活はいつ終わるんだろ~~

終わったとしてもその先にあるものってなんなの~(TT)

 

 

ここから四郎さんですっよろしくお願いしますっっ(春だから女子っぽく)

 

 

~イケメン?四郎さん 実物の四郎さんがすぐそこまで~

 

 

 

「○○○○っていうお店にいます」

と伝え、到着を待ちました。

 

 

店内の商品をぼんやり見てるわけだけど、ぼんやりもなにも目の前のもの見てはいるけどそれどころじゃないよね。

耳だと右から左に流れるけど、目だと角膜まで届いてない感じ。

見えるけど見てない。

 

婚活相手が来るの分かってて定位置で待つ時の落ち着かなさといったら。

 

四郎さんが右から来るのか左から来るのか。

運悪く早い段階で視界に入っちゃったら

 

「あっ・・・!あの人かな?☆こっちに真っ直ぐ向かってくる??☆★☆」

って見続けなければならない。

 

いやでもハナクソのメンタル的に「あ、やっべ」って反射的に一度目を背けちゃうから、そしたらもう一度そっち見るのか。

 

見たら見たらで当人だったら今度こそ視線を外せない。

いやーでもまだ早いっしょ、ここは気づいて無かったていを通すしかない。

 

そんで会話できる距離になったら今!初めて!目が合ってる!風アクションを入れつつ挨拶をする(「わぁ!四郎さんですか?!初めまして!☆」)

 

それしかないけど、その場合相手に

「こいつさっき確実に目会ったけどワザとそらしたよな」

と思われてるかどうかが気になって良いスタートがきれない。

 

 

真後ろから来てくれないかな。

そんで肩を軽く叩いて振り向かして欲しい。

振り向いた時に人差し指でほっぺプニだったらときめきメモリアル。

f:id:ktni:20190403114546j:plain

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ