私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

イケメン?四郎さん7 不意を突かれてテンパる

ほっぺたムニで「ベイビィ☆LOVE!!!!」って返事したい

 

 

(りぼんっ子・・・そう私はりぼんを読んで育ってきたから・・

夜になったら怪盗少女になってどこの誰か知らん男の子ライバルをうっとうしく感じてたある日クラスの男の子と同一人物と知ってでもなんだか気まずい雰囲気の中でいつも通り仕事をするんだけどピンチになった時助けてもらって恋に落ちたりするんだ・・)

セイント〇ール、すんません内容覚えてない。

むしろ書いてる途中でジャ〇ヌの方出てきた。

 

 

 しかし現実でそんな事が起こる可能性は100%無く

 

 

 

 

f:id:ktni:20190403121846j:plain

 

「あの、ハナクソさんで・・

「っじゃーす!あじゃじゃじゃじゃーす!っおねっしゃす!」

 

不意を突かれて威勢よくなってしまった。

 

 

ダメじゃん。

あんなにりぼん大好きだったのに。

あんなにおまじない好きだったのに。

紙に赤いインクで大きなハートを書いて、その中に1週間かけて好きな男の子の名前を書くと両想いになれるってあったのに告白してこないじゃん。

一週間、あの紙を親や兄に見つからないよう死守してたのに。

書き終わった後徐々に「なんで告白してこないんだろう?」から現実を悟ることで世間の厳しさを知った小学生時代。

 

いつの間にかりぼんじゃなくてベースボール・マガジン社の運動マガジン読むようになってました。

先生・先輩といった目上の人に対しては礼儀正しく。

その方々の教えで、行く先々のお世話になる方にも礼を尽くす。

初対面の方にも勿論。

 

 

ハナクソ「おざーーっす!!」

笑顔〇 

言葉遣い×

 

良いスタート切れなかった\(^o^)/

 

 

 

 

四郎さん「あっ(笑)・・・こんばんは」

 

 

 

 

少し引いてるのかなんなのか分かりませんでした。

村に参加しています(・ω・)ノ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ