私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

イケメン?四郎さん9 サンドウィッチマン風に

ちょっと何言ってるか分からない

 

内容じゃなくて、物質的(?)に。

 

 

良く分からなかったのでもう一回話しかける

 

ハナクソ「あっ、何か買う感じですか?日用品?(^▽^)」

 

四郎「aっ、そう今切れたモニョkラ」

 

ハナクソ「え?」

 

四郎「(何か言ってる)」

 

 

 

おい、聞こえねーな!!!

 

しかもあっち(商品)みながら喋るからもっと聞こえない!

 

こっち向いてみーこ!!

 

 

 

 

 

 

四郎さんの隣をキープしつつ話しかけるを数回。

 

 

なんとなく・・・

 

 

なんとなくだが・・・

 

 

四郎さんは少し照れてると思う。

 

ヤバいやつがやる挙動不審よりかはアワワ系な気がする。

 

思い上がり説も勿論ありますよ。

 

でも隣に並ぶ、寄るのは拒まれてないような気がする。

 

 

 

その場所はドラッグストア的なところで、食品もありました。

 

はたから見ると普通な感じでお買い物をする我々・・・。

 

初対面の人とドラッグストアで買い物・・・なんか面白い。

買い物が主役案件であって、会話はオマケなんだからって感じが楽で良かったです。

 

 

四郎さんの隣に並んで、歩いて。買い物して。

 

 

 

・・・こういう日常を好きな人と送りたいなぁ。

 (隣にいる四郎さんをまだ見ぬ誰かに錬成しイマジネーションを練るハナクソ)

 

 

 

しばらく店内を歩いたので、少し慣れたような気も。

 

 

四郎さんが「何か要る?」と聞いてくれました。

 

 

 

・・・。100円なら・・・・いいよね・・・。

 

この時は素直に「えっいいんですか~」と言いながらジュースを四郎さんのカゴに。

 

100円ならね・・いいよね・・。

相手大人だしね・・・。高校生同士でも気軽におごれる金額だもんね。

いいよね。うん。

(奢り慣れてないが故になんだか落ち着かない)

 

 

お買い物も終わり。この時多分会って20分~30分が経過したところ。

 

 

うーん。まだご飯て時間でもないな~。

別にちゃんとした喫茶店で話したいかっつったら、そうでもないんだよな~。

 

ということで、さっき買って貰ったジュースでお茶することに。

敷地内だけど外、みたいなところでお話しすることにしました。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ  

 村に住んでいます(*'ω'*)