私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

イケメン?四郎さん10 ちょっと回想録

ここで四郎さんの基本情報まとめます。

 

・30代後半。イイ感じの年収。高身長。スラッと体型。

・地元が一緒。そして現在の住んでる場所もお互い近かった。

・長いこと付き合っている彼女さんがいた。

・その彼女に若干未練(恨み)あり。

 

・顔にギャップ萎え

・滑舌悪くないのに悪いように聞こえる

・何言ってるか良く分からない

・服装、好印象よりの普通

 

 

服装がマジで普通で本当に嬉しかったです。

三瓶さんの時、いや三瓶さんも普通でしたけど、

Yシャツとパンツっていう当たり前に普通の格好でしたよ。

 

じゃあなぜハナクソは文字に起こしておきたくなるほど三瓶さんの恰好をディスったのかよくよく振り返って考えてみたらですね、

 

やっぱサイズ感と柄か・・・・・?

 

 

B系にもなりきれない、中途半端にダボダボなパンツー。

なんでその柄をチョイスしたんかと言いたくなるような、柄。

 

別に髪型までガチガチに決めてきてってわけじゃない。

ワックス使ってまでセットしなくていい。

毛束感まで作ってくるメンズは逆に戦闘力高くてハナクソが卑屈になってしまうし。

 

隣を一緒に歩くのか・・・(テンションちょい下げ↓)

な気持ちが出てきたら、多分きっと服装がちょっと・・・ってなるんでしょうけど、

この判断はお互いの感覚によるだろうし、正解とかはないですよね(´・ω・`)

ウーン結局正解の正解がもうわからない~(byゲスの極み乙女)

 

 

でも四郎さんはシンプルに程よく身体のラインに沿った服を着てて、

カジュアルながらも綺麗な感じでした。

 

あぁ・・・・!そうか、これが

 

 

清潔感か!!

 

 

 

婚活界で言われてるオシャレじゃなくても清潔感ってこういう事か。

清潔感とまで行かなくても、四郎さんには服装に対してひっかかりを一切感じなかったです。

 

そうだ、これは凄く喜ばしいことだったんだ・・・。

 

 

今振り返ってみて四郎さんの素敵なポイントを思い返して噛み締めています。

 

 

でも、お付き合いには至らなかった・・・。凹

 

 

顔だって初対面だったからなんか違うな感が強かっただけで、外からみたら申し分ないお方だったのになぁ。

 

じゃあなんでうまくいかなかったのかと言いますとこれからまた書いていきます三3

 

きっと四郎さんの事だから、条件も良いしもう誰かお付き合いしてると思う。

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ