私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

イケメン?四郎さん11 じっくり会話しタロウ

婚活活動を開始して、実際に会うことになった四郎さん。

 

婚活で直接会うことになったのは四郎さんで二人目です。

イッチさん、ニィさんとはやり取りのみで終わってしまい、

三瓶さんとは残念ながら消滅・・・。

四郎さんとは最初は乗り気では無かったものの、顔写真を確認した途端にウキウキ。

 

本日お会いして、なんか違う感を味わいながらも無事(?)に初対面を果たしました。

少しの時間ですが、行動を共にしたことによって若干緊張もとけた感じに。

 

ゆっくり話してみようかなという流れになりました。

 

 

腰掛ける2人。

 

ハナクソ「あそこ(婚活サイト)始めて間もないんですか??」

 

四郎「そうだね。彼女と別れたから始めたんだ」

 

ハナクソ「(そういえばNEW!!ってついてた気がする)

「じゃあ最近までお付き合いされてたんですね・・。」

 

 

四郎「ハナクソさん返事マチマチだから、このまま返事来なくなるのかなって思ってた(笑)」

 

ハナクソ「すみません(笑)登録してはいるんですけど、なんだか積極的にやってなくて(笑)」

※ほんとは三瓶さんに消えられて萎えてた

 

www.hnkss.net

 

あとはメッセージ交換の時のあなた(四郎さん)がイケメンっぽくてテンション上がんなかったのもある。

そして今ギャップ萎えと戦ってる。

 

 

上の会話ではちゃんと会話してるわけですが、四郎さんの喋りのペースがとにかく早かった。早口というのと、何かに追われてんのかっていう位巻きで喋ってくるというか。

お喋り好きなおばちゃんでももうちょっと待つわ。多分。

 

ハナクソも一回で多くを話したいたちなのでうまい事嚙み合わない感。。

会う前のやり取り中の文が普通な感じで好印象だったので、ムズムズしました。

でも人それぞれタイプがあるし、これはこれから馴染ませればいけるいける・・!

 

f:id:ktni:20190414195635j:plain

 

そして、

 

 

ハナクソ「彼女さんとは長ったんで・・

 

「すよね」と言うのを終わりを待たずして、四郎さんのマシンガントークが始まります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ  

 村に参加しています(・ω・)