私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

イケメン?四郎さん12 あなたの愚痴を数えましょう~ひとつひとつを思い出せば~

 

 

この歌わかる人同年代。

 

 

婚活相手・・・婚活、恋活。

そういう目的で出会うわけなので、やはり知っておきたい相手の恋愛の傾向。

 

気になっているのにずっと聞かないでおくのはハナクソの性格上無理。

それにあんまり相手を知らないうちに聞いてしまう方が気が楽というか。

 

情が移ってない時に聞いとけばどんな話も「ふーん」ですみますよね。

ちょっと好きになりかけの時に知っちゃうと、前の彼女は可愛かったとか、大恋愛だったとかポジティブな内容ってだけでショック受けちゃう。私が(ハナクソはややメンヘラ気質)

 

というわけで四郎さんに

「前の彼女さんとは長かったんですよね・・・」

と聞こうと思ったわけですね。前情報あったし、

 

 

ハナクソ「前の彼女さんとは長かっ

四郎「あーーーーーーうん、そう。長かったよね。まぁでもこっちが散々振り回されてダメになっちゃったけどね。もう完全に終わったしもう相手がどうしようもなさそうだったから俺も諦めた感じ。」

 

ハナクソ「あっ・・・。結構わがままな感じの人だったんでs

四郎「結局最後は浮気だな。子どもの学校関係の人と浮気して。浮気っていうか不倫。」

 

ハナクソ「あっ・・・彼女さんはお子さんがいたんですね。バツイチ?」

四郎「前の旦那とゴタゴタして。DV受けてたとか言って、それでその旦那が浮気したらしくて別れたって言ってたな。」

 

ハナクソ「DV・・・。あっえっ、旦那に浮気されたのに自分も浮気して四郎さんと終わらせたんですか?凄いっすね・・・」

(思わず~~っす口調になってしまうハナクソ)

四郎「まぁ最初から嘘も多かったし。家帰ったら旦那が浮気してたとか言ってたけど本当かどうかも良く分からない。会えない時も子どもの行事がって言ってたけど後から「本当はあの日元旦那と会ってたとか」言うし」

 

ハナクソ「えっ前の旦那さんと会ってたんですか?なんで?」

四郎「分かんない。話し合いしてたって。」

 

ハナクソ「そんでもって学校関係の人と不倫?相手も親ってことですよね?」

四郎「まぁ相手は不倫だったから学校中にばれて噂になっちまったみたいだし。それでも俺と別れたいとか言ってきたし、もうどうでもいいかなって」

 

ハナクソ「彼女さん結構ぶっ飛んでますね・・・。ヤバいっすね・・。」

 

 

それでも四郎さんは長年付き合ってきたってことは、

 

 

ハナクソ「彼女さん、可愛い感じの人だったんですね。」

四郎「・・・」

 

可愛かったんですね。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ