私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

イケメン?四郎さん13

元カノさん可愛かったんか・・・。笑

やっぱ見た目は大事な要素ですよねって昨日美人が婚活してみたらの雑記投稿したばかりだった

 

www.hnkss.net

 

隣一緒に歩くだけで気分良いもんな。

 

 

 

しかし可愛いだけで7・8年付き合うとかだいぶ凄くない??

 

他人だから言うけど、色々振り回してきた、そんなぶっ飛んだ人の・・・

 

なにが・・良かったんだろう(すいません)

 

 

でもこればっかりは本人にしか分からない事か。

まわりがとやかく言うもんじゃないよね。

 

私だってバツイチだし。

しかも30歳で。30歳なりたてでバツイチってww泣

 

そんなバツイチを承知の上でハナクソと会ってくれたんだ。

神じゃないか。数少ない神。

ゴットオブ四郎

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

なのに・・・・。

 

 

 

 

そんな神様の手を掴むかどうか悩む自分がいる。

 

いや、むしろ

 

悩んですらいないのかもしれない。

 

 

 

 

f:id:ktni:20190416120811j:plain

 

 

元カノさんとのお付き合いは四郎さんにとってきっと

 

大切で大事な時間だったに違いない。

 

長年付き合ってたんだから楽しくなかったワケがない。

 

 

 

 

でもハナクソは四郎さんの元カノさんとの話を聞いて

 

「多分・・むり」と思ってしまった。

 

 

(四郎さんの話を聞く限りでは)

四郎さんの元カノは本当にヤバい人だと思います。

 

もしかしたら彼女は四郎さんをキープしつつ、遊び浮気といった物色を繰り返していたんじゃないかとも思いました。

四郎さんもその可能性を薄々感じていたのではないか。

感じてもそれを打ち消してたのだか、深掘りすることなく、

彼女さんに対して「そんな事するわけがない」みたいな、前向きな希望を持って付き合い続けたのかな。

 

 

信じて付き合ってたけど、やっぱり最後は他の男の人のとこに行っちゃった。

 

そんで四郎さんは抑えていた疑いの気持ちの蓋を開放して、恨みに似た感情を放出してる感じ。

それが止まらなくて、なんかこう、オーラを放ってる気がする。

 

 

 

 

 

他人だから簡単に言うけどね、

事後だし、ただのおせっかいだけどね、

2・3年付き合った時点で気づいて、別れて欲しかったなぁ~(・ω・;)

 

彼にとって貴重な30代だったのに。

 

自分の貴重な時間使ってたのに、自分の意志で彼女と居たのに

一緒の時間を過ごした元カノさんの悪口言うなんて。

なんかヤダ。

 

 

 

あれっ、そんな感情ヤダとか言っときながらハナクソも四郎さんの文句言ってる。

いかん、連鎖で引っ張られてる(笑)

 

  にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ