私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

イケメン?四郎さん14 疲れてしまったかも

昨日ボヤいてた「わたし、定時で帰ります」で思い出したんですけど

 

www.hnkss.net

 

いきなり「私定時で帰りますから!」って言おうもんなら

絶対「は?」って返されるよな・・・とも思ってしまうのでした。

当たり前か。

この「当たり前だろ」な意識を問うようなドラマなんだろうか(観ない)

 

プレミアムフライデーの時もそうでしたけど、サービス業だったハナクソは

「プレミアムフライデー関係ねーし!!」って文句言ってたんですね。

あれは土日休みの人の為じゃねーか!!って嚙みついてたんですけど、医療系の友達はこの話題には興味すらなかったです。

無の感情って感じ。

そうだよね、関係ないよね・・。

 

働き方改革とか、そういう話題が出る度その友達を思い出します。

祝日も朝も夜も関係のない職場だって分かった上で10代から何の迷いもなくその職に就いた友達・・・。

そして今回のGWも会えそうにないです。(´・ω・`)偉いよなぁ・・・。

 

 

 

 

四郎さんです。

 

元カノさんとのお話をしてくれた四郎さん。

元カノさんがちょっと、アレな感じだった事が非常に分かりました。

そして四郎さんが振り回されてた。

 

元カノさんに非があって四郎さんは悪くない事は分かったんですが・・・。

 

 

四郎さんから伝わってくる負の感情。

 

そんなネガティブな雰囲気にハナクソは意気消沈してしまいました。凹

 

 

勿論、長年付き合ってきたわけだから相当な情があったことでしょう。

多分、結婚もするつもりだったのでしょう。

だからこそ、別れることになった時のダメージは大きいのは分かる。

 

 

でも、もういいや・・・。

ハナクソには関係ない。

 

そんな冷たい、気持ちになってしまいました。

会う前は「私はそんな悲しい思いさせない(キリッ)」ってしてたのに。

 

www.hnkss.net

 

会う前にハナクソの良いように創り上げていた四郎さん像と

早くまくしたてるような話し方

過去の良い印象を受ける要素の少ない話を聞き、ヒットポイントは赤ゲージです。

 

f:id:ktni:20190417120443j:plain

 

 

「彼女に手がかかりすぎて、俺友達いないし」

「彼女に手がかかりすぎて、友達いないんですか」

(オウム返し)

 

 

ていうかな、要らないお(^ω^)

そんな情報(^ω^)オッオッ♪(^ω^)オッ♪

 

 

 

もうすぐヒットポイントゼロになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ