私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

イケメン?四郎さん16 文句無しの条件な彼

初めての集合を終えて、しょぼくれて帰宅したハナクソ。

 

このまま四郎さんから連絡が来なければ、いいのになぁと考えてしまいました。

 

そして、きた、連絡。

 

 

ううっ・・・

 

 

 

四郎「今日はありがとうございました。良ければまた会いたいです。今度は食事でもしましょう(^^)」

 

ハナクソはもちろん返事をします。

 

今日は会ったばかりでマズーな気持ちだけど、落ち着いたらあんまり気にならないんじゃないか?

四郎さんはお付き合い相手として、とても良いと思う。

それを「なんか嫌」みたいな、はっきりとしない気持ちで判断するなんてもったいない!

 

お互い地元で、お互い今の住まいが近くて

年収もあって、真面目そうだし

子どもに対して強いこだわりがない。

 

 

ハナクソにとって最重要項目は、子どもに対しての思いです。

 

強いこだわりがない人!!

 

今までの婚活を振り返っても、四郎さんほど子どもに対して考え方が合った人はいなかったです。

四郎さんとお付き合いしてたら、きっとハナクソは不安を感じず明るくお付き合い出来てたと思う。

 

や、今の婚活彼氏とはどうなんだと言われれば、幸せっちゃ幸せなんですけどやっぱ少し不安な事もあってですね・・・。えぇ、そう子どもに対して(泣)

それは記事が追いついたら追々・・・

その時今彼がどうなってるかの自信がない(´;ω;`)泣

 

 

だから、この四郎さんとの時はとても複雑な気持ちだったんです。

 

乗り気じゃないけど、ホントにそれでいいの?って。

子どもっていう、結婚したらとても重要な事柄について意見が一致してる人。

婚活界に、そして30代でよ。

きっとなかなかいないよ?

 

 

 

ハナクソ「こちらこそありがとうございました!元カノさんのこと、大変でしたね。話してくれて色々と知れたので良かったです。お食事是非とも行きましょ~!」

 

 

いいじゃないか、四郎さんいいじゃないか。

 

明日になればきっともっと前向きになっているかもだ。

 

 

そう思いながら眠りにつくのでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ  

村に参加しています(・ω・)♪