私は再婚したい(ハズ)

アラサー バツイチ 子なし。再婚すべく婚活日記を始めました。

イケメン?四郎さん17 二回目のデートに向けて連絡のやりとりをしなければ

四郎さんと集合した日、お相手さんから連絡がきました。

ハナクソはそれに返事をし、次の日を迎えます。

 

四郎さんから連絡がきています。

 

「こんにちは。食事はどこに行きましょう。どこにでも連れていきますよ!」

 

 

 

その文章を見てハナクソは

 

 

わぁ・・・どうしよう

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

「こんにちは。お食事どこにしましょ~。せっかくだから行ったことない所に行ってみたいですよね。探してみます!」

 

四郎さんは車好きな人だから、ドライブ楽しそうだ。

地元で土地勘あるしお昼の時間帯ならそんな変な展開にならないだろう。

探してみよう。

 

 

 

探してみよう・・・

 

 

 

 

 

 

探さなきゃ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

貴重な、ハナクソの事を良く思ってくれる人なんだから。

こんな良い条件の人を逃してしまいたくない

 

 

 

ハズなのに。

 

 

 

美味しそうなお食事処を探す気持ちになれない。

 

 

f:id:ktni:20190423192636j:plain

 

 

もう一回会ってみたら、何か変わるかもしれない。

 

改めての第一印象とか、いい感じの意外な一面とか

 

お話だけじゃな分からなかった四郎さんの良いところ、ときめきそうなところ。

 

一緒に行動してみたらどんどんイイネってなるかもしれない。

 

なのに、なんで。

 

次また会う事に対して凄く気が重いんだろう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ